各務原市内にあるおすすめスープカレー専門店!

各務原市内にあるスープカレー専門店『Monkey SPICE』でテイクアウトしました! 
 今まで店内で食事を数回していましたが今回はテイクアウトにしました!
DSC_0291.JPG場所は各務原市民公園の東側にあります。共同駐車場はありますがすぐ埋まってしまうので北側にある有料駐車場(3時間以内の駐車だと無料!)に停めて歩いていけます。

お店の外観です。週末しか行った事はありませんが開店前はいつも数組並んでいます。
DSC_0290.JPG
 開店が11:30なんですが11:00頃にお店へ電話したらテイクアウトの注文を受けてもらえたのでお願いしました。個人的な意見ですがテイクアウトでこの値段なら安いと思います。
2017y08m20d_171954099.jpg
嫁さんはチキンレッグにレギュラースープの2辛、私は角煮のベジポタスープの2辛で子供にはパーティボックスを頼みました。写真の撮り方が悪くて申し訳ないです。
DSC_0291.JPG
具の野菜も大きく美味しいです。嫁さんのレギュラースープと食べ比べしましたがベジポタスープの方が野菜ベースにしている事もあり甘みがあります。子供にもベジポタスープを試食させましたが美味しいかったらしく辛いと言いながらも結構食べてました。0辛なら息子でも食べれるかな?

写真はベジポタスープです。かぼちゃが美味しかった!
DSC_0292.JPG
食べた後はスパイスのせいか体が熱くなり汗が出る程です。

カレー好きな私ですが普段食べるとろみのあるカレーも良いですがココのスープカレーは是非食べてみてほしい一品です。

この記事へのコメント