ヒマラヤスポーツ本館にキャンプ用品を見に行ってきました。

家族で岐阜市に行く用事があったのでヒマラヤにキャンプ用品の下見を兼ねて行ってきました。
[ここに地図が表示されます]

開店の15分くらい前に到着したので車の中で待っていると次から次へと人が現れ開店前に並び始めました。

嫁さんと「なにか先着のイベントでもあるのかな?」などと話しながら「何かいいもの貰えるかも!」と私たち家族も並びましたが開店して入店したものの何もなく・・・。強いて言うなら店内の物がほぼ20%引きのセール最終日だった事でしょうか?

お店の品ぞろえですがキャンプ用品が豊富で目移りするぐらい・・・。あれもほしいこれもほしい状態!
DSC_0046.JPG
嫁曰く「こんなにテント貼ってる店みたことない」との事でした。
DSC_0045.JPG
キャンプやりたい熱が最高潮な私は今にでもテント買う勢いでしたが嫁に怒られて断念。キャンパーさんらしき夫婦がツーバーナーやタープなどまとめ買いをしていて羨ましかった・・・。
しかし息子にはテントの前で「どう?こんなのでキャンプやったら楽しいそうじゃない?」
と猛アピールをし、息子も「うん、楽しそう!」と手応えは上々!!

来月には常設テントサイトを予約してあるのでそこでも楽しい思い出が出来ればきっとテント購入許可も下りるはず!

レジャーシートなど他の行事でも使えそうな物を買って店を出たら駐車場が凄い事になってた・・・。やはり20%引きの効果は凄いと感じました。

この記事へのコメント